選考基準

冬場や台風の時などにフレームごと取り外しが出来るようオーニングを自作しました。夏は暑くて外に出る気がしませんでしたが、これで夏でもバルコニーで食事を楽しめるようになりました。

エンジは派手かなと思いましたが無料サンプルを送って頂いて実物を確認できたのが良かったです。



この度は最優秀賞という素晴らしい賞を頂きありがとうございます。頑張って作った甲斐がありました。

サイズオーダーできるお洒落なシェードの生地を探していましたが、無料サンプルを送って頂いたおかげで色や生地を実物で確認することができ、安心してオーダーすることが出来ました。また、「ハトメ」の数も希望通りにして頂きありがとうございました。

ストライプ柄はとてもシンプルですが生地の質感も良く、既製のものでは作れないくらいお洒落な空間が出来て、我が家のベランダがまるでカフェテラスになったみたいです。外で楽しく食事をする機会が増えて家族も喜んでいます。


電車が大好きな息子の部屋です。
いつもこの部屋でプラレールを走らせて遊んでいます。
正面の窓からは近鉄線が見えるという息子にとっては大好きな部屋になりました。
遊びに来るお友達やママにもかわいいと好評です。



このたびは「アイデア賞」をいただき本当にありがとうございます。

この子供部屋もそうですが、3月に新築した我が家の全部屋のカーテン、カーテンレール、ウィンドウフィルム、ウォールステッカー、オーニング、タイルカーペット、至る所に御社の製品を使わせていただき、快適に生活させていただいてます。

これから長く愛用していきたいと思っています。
本当にありがとうございました。


親しい人から素敵なシルクのペルシャ絨毯をプレゼントされました。大切にするねと約束。 床に敷くのがもったいなくて壁にタペストリーとして飾ることに決め、おしゃれなカーテンレールを探していたらこのクラシックシリーズを見つけました。
この絨毯をドレスアップしてステキにしてくれるのはこれしかない!ない!ない!
久しぶりに針と糸を持ち仕立ててみました。想像していたとおりの満足する壁面装飾に完成しました。
親しい人に早く見てもらいたいです。



これまで応募なんて一度もした事なかった私なのに見よう見まねで仕立ててみたタペストリーが雰囲気のあるカーテンレールのおかげで満足できる壁面装飾に仕上がり応募に気が付いたのが締切にギリギリでしたがとにかくお店のスタッフさんに見ていただきたくなって慌てて投稿したのですがそれが店長賞!

ありがとうございました。


受賞された皆様、誠におめでとうございます。
この度、受賞を逃された皆様も本当に素敵な作品ありがとうございました。

2014年度 C1グランプリ 投稿写真一覧


2013年度 受賞作品結果発表はこちら