電話注文・見積り無料

壁をデコレーションする壁デコシールとして近年、人気の高まってきたウォールステッカーをおしゃれなオリジナルデザインで販売しております。シールのように簡単に貼れて、はがす際もきれいに剥せるので賃貸物件にもOK!
さらに、窓用のフィルムとして、日よけやUV(紫外線)対策にウィンドウフィルムを使用される方も増えており、スタイルダートでは無地からステンドグラス風、曇りガラス風デザインなど豊富に取りそろえております。

ここが違う7つのポイント
ポイント1
Colorsのウォールステッカーなら、ほぼデザイン通りのシートが用意されてるので、難しいレイアウトを考えることなく、簡単に貼付けできます。 剥がす時もそのままめくり上げるだけ。専用の薬剤は一切不要できれいに剥がれます。
ポイント2
ラインの周りに余計な白フチがあったり、透明シートで覆われたりしていませんので、ステッカー周りのラインがきれいにくっきり浮かび上がります。 また、裏表が無く、両面とも同じ色なので、窓に貼った場合、外側から見ても同じ色合いが美しく映し出され、イメージを損ないません。
ポイント3
リビングやプライベートルームはもちろん、ウォータープルーフ仕様だからキッチンや洗面台、バスルーム、さらには車窓や屋外でもご使用いただけます。
耐久年数の目安は室内使用で約3年、屋外使用で約2年になります(※使用環境により異なります)
ポイント4
オシャレなパーツを貼り付けるだけ!
ポイント6
お子様が触っても安心な素材。
ポイント5
繊細にカットされたパーツ。
ポイント7
ご購入日より3年間の保証サービス。

ここが違う3つのポイント
ポイント1
モザイクタイルシート「decore(デコレ)」は接着剤も目地材もタイルも1枚のシートにセットされているので、後ろのシールを剥がして貼るだけで簡単に取り付けが出来ます!
ポイント2
目地素材は弾力性のある柔らかい素材なので、カッターやハサミで簡単にカットすることができます。タイルは全部で71種類あり、いろいろなタイルを組み合わせて、壁だけではなく、家具や小物などをデコレーションするのも楽しいですよ。
ポイント3
ビニール製ではなく本物の陶器を使用し、さらに軽量化も実現。シールを剥がして貼るだけで簡単に施工ができDIYも可能!しかも素材はすべて日本製にこだわった安全なモザイクタイルです。

ここが違う7つのポイント
ポイント1
当店のウィンドウフィルムは、接着剤やテープなどを使用しなくても、水で簡単にシートを窓やガラス面に貼りつける事が可能です。
ポイント1
1枚ずつのシートが上下左右全て続き柄になっているので、大きな窓にも対応できます。
ポイント1
なんと当店のウィンドウフィルムは気になる紫外線を最大99%カットするUV加工シート使用!
ポイント1
水まわリにも強い、ウォータープルーフ(防水)&防かび加工。結露や朝つゆも心配いりません。
ポイント1
PVC素材で0.3mmの厚みがあり、しっかりした高品質のフィルム。一般的な薄いフィルムとは違い、グシャとならず貼りやすく耐久性に優れています。≪3年保証サービス付き≫

takaさま

2016年11月07日

モザイクタイル
色合い、質感等イメージ通りの商品に大変満足してます。
また、数量変更の要望にも迅速に対応して頂き感謝してます。
もっと使いたい部分が出てきたのでまた注文します。
その際は、よろしくお願いします。

まなさま

2016年11月02日

モザイクタイル
キッチンのステンレス部分に カプリの白を貼りました。目地シートをはめると とってもきれいで良い感じになって良いですね。
壁部分とのつなぎめは少し難しかったですが キッチンが ぐっと明るくなって 貼って良かったです。発送が早いのも嬉しいです。

うささま

2016年11月06日

ウォールステッカー
はじめてでも簡単に貼ることが出来ました。

m.6_6.mさま

2016年10月25日

ウォールステッカー
細かい文字のウオールステッカーでしたので上手く貼れるかどうか心配でしたが丁寧にこすれば全く問題無くキレイに貼れました。
白い壁だけだった玄関がオシャレな空間になりました♪また購入したいと思います。

monaqaさま

2016年10月23日

ウォールステッカー
Golden Gateを購入させて頂きました。インパクトのある大きいステッカー。アメリカ旅行で見た思い出のGOLDEN GATE BRIDGEだったので、これだ!思いました。玄関ドアを入ってすぐのところに貼っていますが、とてもかっこよくて気にいっています。
どうもありがとうございました。
細い部分は貼るのに慎重さがいりますが、特に切れることもなく丈夫ですよ。

ゆきこさんさま

2016年10月23日

モザイクタイル
トイレの壁紙が、タオルの湿気でカビてしまい、タイルできれいな壁に生まれ変わりました。施工も簡単で、仕上がりもきれいでした。ありがとうございました。

あったんさま

2016年10月14日

ハルカラット
トイレのクロスが浮き上がって剥がれかけてる部分があったので、部分補修に良いかと思い。
それと、玄関扉の結露が激しく、毎冬、湿気と冷気になやまされていますので、少しでも改善されればと、玄関脇の壁用に購入いたしました。
カットしたいところを折り曲げて、はさみでカットしましたが、さほど難しくは感じませんでした。もろく割れやすいように見えましたが、丁寧に優しく扱えば割れることもありませんでした。両面接着シートになってるので、素人のアラフィフおばさんの私でも簡単に施工する事が出来、おしゃれに仕上げることが出来たと自己満足しています。 あとは、消臭・調湿効果がいかほどなものか、様子をみたいと思います。

マーさんさま

2016年10月13日

モザイクタイル
注文した翌日に発送していただきました。
製品も予想通りの風合いに満足しています。 キッチンカウンターの天板に貼りました。 いい感じです。

すぶたさんさま

2016年10月10日

モザイクタイル
タイルシールは貼るのがとても簡単でした。
目地シートもきれいにはまります。汚れたら目地だけの交換も出来るので嬉しいです。
目地シートのカラーバリエーションが増えてほしいです。

かずみさま

2016年10月10日

モザイクタイル
家のリフォームで、今回はバスルーム(洗面台)のために購入しました。写真から想像してたものよりもずっと素敵で、とても感激しています!

ゆりえさま

2016年10月09日

ウィンドウフィルム
お店の対応が丁寧で、梱包もきっちりしていました。好感もてました。
ウィンドウフィルムはSummer Magnoliaを購入しましたが、厚みがあるので貼りやすかったです。
見た目も落ち着いた色合いで素敵な仕上がりになりました。

みみたぶさま

2016年10月06日

ウォールステッカー
職場のサロンに購入しました。 お部屋の雰囲気と合っていて華やかになり、自分で貼りつけもかんたんで綺麗に貼れたので満足しています。 イメージはアジアンなのでもう少し種類がたくさんあると嬉しいです。また利用したいと思います。ありがとうございました。

なおはちさま

2016年10月02日

ウォールステッカー
とても早く届きました。
しかも、可愛いクリヤーファイルも入っていて感激??
まだ、貼ってはいないのですがオシャレな壁になる様に頑張って上手に貼りたいと思います。

びくさま

2016年10月02日

ウォールステッカー
ステッカーは可愛かったが剥がれてきてしまった。

リンさま

2016年09月29日

ウォールステッカー
今回は転写紙が別になっているタイプだったので最初は戸惑ったが、切り貼りが自由に出来てデザインの楽しさを味わうことが出来ました。

ぺいすけさま

2016年09月28日

モザイクタイル
色合いも良く、思っていた以上にいい感じで、とても気に入りました。剥離紙がもう少し剥がし易ければ良いのになぁと思います。

たけさんさま

2016年09月24日

ハルカラット
ハルカラットでキッチンカウンター下の模様替えをしました。パソコンの画面で見るよりも質感がよく、大変満足しています。サンプル同封のお願いも快く対応して頂き、ありがとうございました。

Pnzkyさま

2016年09月16日

モザイクタイル
キッチン棚の棚板に貼りましたが、施工が簡単で短時間でとても見栄えのする棚になりました。事前にサンプルをいただけたのが色やテクスチャを選択する上でとても助かりました。

たけさま

2016年09月15日

モザイクタイル
追加注文です。
古いキッチンが素敵になりました☆大満足です!

リンさま

2016年09月14日

ウォールステッカー
品のある色合いとデザインでした。ざらつきのある壁紙だとステッカーの張り付きが悪く、裏紙から剥がれにくかったが、切り貼りの工夫で満足の出来となりました。張り直しも出来て、善い製品だと思いました。

cakさま

2016年09月07日

モザイクタイル
食器棚の上を調理作業台にしたくて購入しました。目地はついてるタイプなのですが、溝が深いので目地材でしっかり埋めようと思っています。まだ作業はしていませんがしっかりとしたタイルで、さすが日本製。色は「ルーベ」を購入しました。優しい薄緑・薄青・クリーム系の組み合わせでさわやか☆すごく気に入りました。作成&完成が楽しみです。

A.Sさま

2016年09月05日

ウィンドウフィルム
ペアガラスに貼ろうとしましたが何故かくっつきません。
端から丸まって空気が入り、そのまま剥がれ落ちます。
お客様サポートに相談もしましたが、説明書通りに貼っていると伝えても何度も貼り方を説明され、こちらが悪いような言い方。
一応、希望するのであれば交換しますとは言って頂きましたが…。もしそれでも駄目ならどうなりますか?と聞いたところ、そうなった場合は製品の不具合ではない為返品も交換もできませんと言われました。
2枚購入して、2枚とも駄目だったので交換したところで無駄だと思い、交換はしません。本当は返品したかったのですが…仕方がないので、今回は諦めます。安いわけではないので、がっかりです。

たけさま

2016年08月31日

モザイクタイル
両面テープなので、貼りやすい!結構強力なため、ズレしまうと修正が難しかったです。
張りたい部分がまだあるため、追加注文する予定です!
今度はスキルを上げて挑戦します。

ダンス子ちゃん さま

2016年08月26日

ウォールステッカー
梱包がとてもしっかりしていて、とてもきれいな状態で届きました!貼るのに必要なヘラみたいなものや貼り方の説明書まで入っていて助かりました。
少し高いかな?とも思ったけれど、他店で安いステッカーも購入しましたが、こちらのほうが断然質がよいです!化学物質過敏症なのですが、他店のものは開けたとたんに頭痛が。でもこちらの商品は全然大丈夫でした。小さなお子様のいるおうちにもお勧めだと思います!

ナツメさま

2016年08月22日

ハルカラット
簡単に取り付けられ、デザイン性にも優れていて、さらに湿度調整もできる、とても優れた商品。
ひとつひとつのタイルがデコボコしているので、少々貼るのがズレても目立たない。

ritzさま

2016年08月20日

モザイクタイル
迅速なご対応ありがとうございました。
可愛いフォルダもありがとうございます。
次の休暇に自作した棚と、ぼろぼろになったシューズクローク下枠に貼り付けたいと思います。今から仕上がりが楽しみです。

asnaroさま

2016年08月17日

ハルカラット
注文後、とても迅速な対応をしていただきました。 商品も安っぽくなく、とても雰囲気が良いです。 また利用したいと思います。

ストラさま

2016年08月12日

モザイクタイル
MIX大正カフェを購入しました。色も綺麗で質感も良い感じです。イメージ通りの商品でした。

めぐめぐさま

2016年08月04日

モザイクタイル
出窓にはるために買いました。
とてもオシャレで不器用な私でも簡単にできました。
失敗すると裏のシールがはがれて貼り直しは厳しいので、少し多めに買ったほうが良いかも。

みぃさま

2016年07月29日

モザイクタイル
洗面所の漆喰の壁に貼りました。 かなり可愛くなりました。
貼ってから3日ほど経ちますが、タイルの接着剤の臭いがけっこうキツイです。
においか次第になくなるのかどうかが心配です。 また、人体に影響は無いでしょうか?

スヌさま

2016年07月24日

モザイクタイル
キッチンカウンターの壁紙部分に使用しましたが、希望通りに仕上がり大満足です。

nakaさま

2016年07月24日

モザイクタイル
届いてからすぐにキッチン周りの模様替えに挑戦中です。とりあえず10枚注文して30分くらいで張り終えました。 割と簡単でしたが目地シートが折り目をつけたりすると浮いてしまうことがわかりました。また追加注文している最中です。到着が楽しみです!

Miさま

2016年07月23日

モザイクタイル
想像していたより、良かったです。

海外のお部屋大好きさま

2016年07月06日

ウォールステッカー
こんにちは。商品の発送も早く丁寧にご対応いただきありがとうございました。
こちらで、一目惚れしたステッカー、とてもおしゃれで購入して満足しております。
(他店より柄の大きさや形など上品です。)海外風のお部屋作りにぴったりでした。 また、購入前にステッカーが自分の家の壁素材に適しているのか試せるサンプルを無料でいただけるサービスには感動でした。
また、ぜひ利用させていただきたいと思っております。

ゆかまるこさま

2016年06月13日

モザイクタイル
リピートで、タイル購入です(^ ^) 
キッチンカウンターが可愛くなりました!

hakusanさま

2016年06月08日

ハルカラット
不器用なわたしにはシートタイルしかないと思い購入しました。
剥離紙が少し剥がしにくいのと、目地が安っぽいことを除けば大満足です。ちゃんと陶製だというのが購入の決め手になりました。

ヒカリさま

2016年05月26日

ウォールステッカー
注文の2日後に届きました。
素早い対応で助かりました。
シート自体も丈夫そうです

ゆかまるこさま

2016年05月13日

モザイクタイル
すごく可愛くて、光沢とツヤもいい感じです(´?`?) 部分的に対面キッチンに貼ろうと思っていたのですが、全面貼る事にしたので、リピートします!!

nadaさま

2016年05月13日

ウォールステッカー
発送も早く、丁寧に梱包されて届きました。 商品もセンスがあっていいと思います。

くまさま

2016年05月04日

モザイクタイル
とても簡単に仕上げることができました。目地シートも使ってよりきれいになりました。

マルコさま

2016年04月21日

モザイクタイル
光沢がきれいでとても気に入りました。

どじょうさま

2016年04月20日

モザイクタイル
チャイルドミラーに貼りました。18枚を30分くらいできれいに貼れてとても満足行く仕上がりでした。両面テープがタイル面とずれていたものもあったため、星4つにしました。

あきおさま

2016年04月18日

ウィンドウフィルム
ウィンドウフィルムのヴェランダを貼りました。
貼り方も簡単で、一回でキレイに柄もズレる事なく貼れました。何より、その美しさに感動です!夜貼って朝日を受けた窓を楽しみに目覚めたら、本当に綺麗でした。
本当に購入して良かったです!

るいるい さま

2016年04月16日

ウォールステッカー
とても貼りやすかったです。満足。

キラキラデコさま

2016年04月13日

モザイクタイル
想像した以上におしゃれできれいな壁になりました。簡単に貼れて、仕上がりもキレイです。少しのデコボコも隠してくれました。大満足です。

N.Kさま

2016年04月07日

ウォールステッカー
簡単に設置できて良かった
デザインも写真通りで満足!

もなりざさま

2016年04月06日

モザイクタイル
対応も早く、早速貼りました!
簡単に貼れて大満足です!

viviさま

2016年04月01日

モザイクタイル
品物が届いてすぐに貼ってみました。想像以上に簡単で、しかも素敵なキッチンになって感激です。
ありがとうございました。

ぽわるんさま

2016年03月24日

モザイクタイル
オシャレな仕上がりに大満足です!

パン大好きさま

2016年03月10日

モザイクタイル
二回目の注文です。早速貼りました。キッチンが明るくなり、主人も気にいってくれました。

さっきんさま

2016年03月09日

ウォールステッカー
貼りやすくていい!壁が少しボコボコしてますが、きれいに貼れました。
デザインもおしゃれで満足です。

パン大好きさま

2016年03月08日

モザイクタイル
わくわくどきどきしながら、封を開けました。想像していた通りの素敵な色合いで、感動しました。早速、キッチンの壁に貼りました。不器用な私でも簡単に貼ることができ、早速、追加注文をしたいと思っています。

かよさんさま

2016年03月04日

モザイクタイル
思っていたとおりの色と形で、適度なツヤがあり可愛い印象のタイルでした。
貼るのもシールを剥がすだけで簡単にかべに貼れました。
タイルとタイルの間に隙間を作らないように貼る事に気をつけました。
注文してから、商品が届くまでがとても早く満足です。

じじばーたんさま

2016年03月03日

モザイクタイル
マカロンピンクのタイルが可愛く、お部屋が明るくなりました。